いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様、いつもお世話になっております。

2019年8月末を持ちまして、私”たなせゆうや”はCalmeraを卒業させていただくことになりました。

19才から丸12年、
「Calmeraのメンバー」として活動をさせていただきましたが、
少し前から、「自分のやりたいことや、自分にできること」に対して、自身のペースでちゃんと向き合う時間が欲しくなりました。

おかげさまで「Calmera」は、ここ数年、休むことなく常に前に進み続けていたので、なかなかタイミングが難しかったのですが、
8月17日の東京渋谷WWW公演で、一区切りとさせていただくことになりました。
Calmeraを卒業後も、トロンボーン奏者として音楽を続けていく所存です。

突然の報告になってしまい、本当に申し訳ありません。
残りの8月の公演もいつも通り全力でやらせていただきますので、最後まで見守って頂けると幸いです。
ご一読くださいまして、ありがとうございました。

 

2019.08.04

たなせゆうや